MENU

アーカイブ

Archive

夕方5時半のマリーナ

5時半で夕日もほぼ沈んで

最近では6時になるともう真っ暗ですね!

明後日10月1日より営業時間が変更となり、

冬時間の9:00~17:00となります。

船の上げ下ろしのご依頼は16:00までにお願い致します。

フロント 稲垣

朝8時のマリーナ前

朝8時 海上穏やかです!

画像を見ても分かるかと思いますが 先日から海の色が青白く?濁ってます。

お客様は南国の海の色だぁ~~と言ってますけどね!(^^)!

苦潮(青潮)でしょうか? 佐久島越えるといつもの海の色に戻るそうですよ。

スタッフNABE

横浜の夜景

急遽夕方から横浜に出張となり、横浜入りをしました。

ホテルからの夜景が素晴らしい!!普段は山と海しか見ていない私

ですので感動しました。

明日はすぐにマリーナに帰り週末の鳥羽マリーナヤンマー艇試乗会の準備で

鳥羽マリーナに向かいます。鳥羽マリーナで皆様をお待ちしております。

渡邊大志

台風通過 朝7時のマリーナ

朝7時の見廻り 特に被害なし。

昨晩は22時頃から 風が南寄りに振れ

1時頃まで20M前後の前後の風が吹き荒れました。

瞬間では30M近く吹いてたと思います。

台風前から お客様にも協力してもらい 早めの準備・台風対策が出来ましたので

最小限の被害で済んだかと思います。ご協力ありがとうございました。

台風後は かなりのゴミ・流木等が海上に流れているかと思います。

しばらく航行の際は 今以上に注意が必要かと思います。

朝7時のマリーナ前 西の風(吹き返し)が10M~

台風後の復旧作業が終わり 天候次第では出航禁止を解除させて頂きます。

スタッフNABE

朝8時のマリーナ前 嵐の前の静けさ

朝8時のマリーナ前

小雨は降ってますが マリーナから見る海上は凪ぎ・・。

台風接近時には今日みたいな天候がよくありますが

当然ながら天候が急変するのも特徴ですね。

湾内 本船がかなりの数 避難しています。目視だけでも50艇ぐらい見えるかな

今日マリーナでは出航禁止となってます。

スタッフNABE

台風対策&明日は出航禁止とさせて頂きます

三連休・・このタイミングで台風なんて来なくていいのにネ・・(T_T)

マリーナでは昨日から台風対策を行い 海上係留艇全艇上架・陸上艇も

オーニング等固縛をし16時までには台風対策を完了致しました。

マリーナでは 17日夜の9時頃から深夜にかけて

南寄りの風20M~ぐらい吹きそうな予想ですね・・・。

瞬間だともっと吹きそうですね・・。

明日は日中も東の風15M~吹きそうな予想です

台風接近中です 明日は出航禁止とさせて頂きます。

尚18日(月)も状況次第では終日出航禁止となりますので 

ご了承下さいませ。

スタッフ NABE